読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

たとえそれが一瞬の幻だとしても

美しいものに目がない。普段はこっち(@_airi__west_)。

ジャニーズWESTとお風呂上がりの妄想

今日も今日とて妄想族!ぶんぶんぶぶんぶーん!

テーマは『彼女がお風呂上がりに下着とタオル一枚(くらいのセクスィーな格好)で寝てたら』。そんなんいつ思いついたんじゃい、というツッコミはナシの方向で。

では早速。

 

1.しげ

最初「!?」って顔するけど、「なーなー、何してるん??」ってあの甘い声でかけよってきて、ひょいひょいってつっつくんだけど、彼女起きなくって。「え、どーしよ!どーしよ!」ってちょっと慌てたような、それでいてウハウハしてような顔して、結局耳たぶぱくってかじってイタズラするんじゃないでしょうか。それで彼女が驚いて「なっ、なに!?」って起きると、「起きへんからさ。こんな格好してたら、何されても文句言えへんよ」って本気の目で言ってきそう。その重岡くんの雄っぽい視線に彼女が一瞬驚いた隙に深いキッスかましてきそうですよね。まーそこからはお楽しみということで。

 

2.あきとくん

照史くんも最初「え~~~!そんなカッコで何してるんですか~~~~!」って冗談っぽいノリでツッコんでくる。で、隣に来て、「こんなとこで寝てたら風邪ひくで?」って。でも彼女寝ぼけてて起きなくって。そのうち「そんな格好でずっとおられたら、俺、襲ってしまいそうや…」って小声でつぶやいてたりしてたらいいですね!!! ごめんなさい!! 夜のテンションです!!

でも実際に行動に移したりはせず、できるだけ気にしないようにブランケットとかかけてあげて、自分はケータイいじったりテレビ見たりして気を紛らわせるんじゃないかな。違うかな。意外とちょっかいかけてイチャイチャしそうな気もする、というか、そっちパターンでも良い。「なー、俺寂しいんやけど。よっし、後でたくさん遊んでもらおっと」みたいな。遊ぶ!? どうやって!?!? なにをどうやって!?!? みたいな。ごめんなさい。夜のテンションです。

 

3.淳太くん

まずその現場を発見した時にこっそり写真に収めそう(ゲスいな)。で後で見返してニヤニヤしたりするんじゃないの?

照史くんと同じで「そんな格好でおったら風邪ひくで?」とか聞いてくれるの。でも淳太くんはもっと強気っぽくて、「襲ってまうよ?襲ってもええの??」って脅してくる感じがする。しますね。結局彼女が起きないから、「じゃ、いただきます」とか言う。ごっつぁんです。

 

4.神ちゃん

圧倒的安全枠。もちろんちょっとは「(うぉっ!?!? えっ???? これは????!!)」ってなるんだけど、やはり彼はオカンなのできちんと毛布かけてくれるんじゃないかな。何なら「もーぉ! なんやその格好!! そんな格好で寝てていいと思ってるんか! 風邪ひくで? ほら、着替えさせたるからはよ起き!」ってプンプンしつつ起こしてくれるし服持ってきて着せてくれる。あぁ…お兄ちゃん…。まあ、”服着替えさせたる”ってのも何かアレだけど……。「そんな格好されてたら心配で(本当はドキドキもあるんだけど)寝られへん!」とか言う。

で、彼女をちゃんと寝かしつけた後で「(ちょっと勿体なかったかな……いやいや、これでええんや!!)」って思う善人タイプ…

 

5.流星くん

この人は圧倒的男の子だからな~。多分心配よりもイタズラっ子精神が出ちゃうのでは。「(おぉ…これは…イケるな…)」とか思って、寝てる彼女の肌をつーっとなぞって遊んでそう。で、彼女が「ひゃっ」ってなってる反応を見て楽しんでる。そのまま触り続けるから「も~やめてよ~」って言うと、「え? やめてほしいん?? なんで??」「くすぐったいし…」「くすぐったいのって通り越すと気持ち良くなるらしいで? 確かめてみたない?」ってあの低音ボイスで囁いてくるんですよ…あのお顔で…負けちゃうよね…

 

6.はまちゃん

見た瞬間「えっ」ってあの真顔で固まってる。でもやっぱり根が優しいから直視できなくって、「はよ服着い!!!!!」って後ろ向きながらそこらへんにあった服投げつけてほしい。でもその咄嗟に投げつけた服が自分の男物のシャツだったから、寝ぼけながら自分の服を着る彼女、そう、俗に言う”彼シャツ”をする彼女を見て欲情すればいい…(願望)。セクスィーな彼女を直視できなくって服を着せたのに、余計に興奮する状態に陥っている俺とはいったい。濵田の戦いの火蓋は切って落とされた。

 

7.のんちゃん

見つけた瞬間、顔を輝かせて飛びつく。抱きつく。エサを見つけた犬(更に言うならゴールデンレトリバー)のように。で、その重みで起きた彼女は格好も格好だし「…!? なに!? 離れて~!」って言うんだけど、「いーや、絶対離れん!!♡」って言う。絶対言う。もう完全ロックオン。彼女も(もう終わった…)って半分降参してる。そのまま首筋舐められたりしてイチャイチャするんだけどさ、「そんなカッコでおったらオレにこーいうことされるって気づかんかったん? アホやなー(笑)」ってニヤニヤしながら言われたい…可愛い顔して言葉攻めされたい…(願望その2)。