読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

たとえそれが一瞬の幻だとしても

美しいものに目がない。普段はこっち(@_airi__west_)。

ジャニーズWESTと夜の妄想

 

先日の妄想企画に引き続き第二弾です。ジャニーズWESTとチョメチョメする時にこうだったらいいなーこう言われたいなーこんななんじゃないかなーという妄想です。短めです。

発端は私のこの一言。

絶対重岡大毅って人は体力ありまくりスタミナありまくりの人なので「えぇ?もうギブアップなん??体力なさすぎやわ、お前……」って言われたーーーーーい!!!!最後に「久しぶりやから、せっかく楽しみにしてたのに」なんて付け加えられたら死ぬ

逆パターンで「よぉ保つな」って褒められるのもアリ。「オレと対等に張り合うとは……」みたいな。

ちなみにこの時ばかりは前髪ナシ岡くんがいい。男らしくて好き。あっ、短くなくても、かきあげたりしてくれてもいいです。汗かいて髪の毛ぺったんこになったりしててもカワイイね。so cute.

淳太くんなんかは逆っぽい。「ちょ、ちょっとまって、休憩休憩!」的な。「おじさん疲れるわ…って誰がおじさんや!」っていう。セルフつっこみ。

のんちゃんもそっちタイプ。でも逆でもいい。「えー?◯◯、体力なさすぎやな!体力ないオレが言うのもなんやけど!そんなオレから見ても体力なさすぎよ!」とか言いそう。

照史くんはきっと優しいから「キツくないか?ちょっと休むか??」とか言っていたわってくれそう。

濵ちゃんも同じく優しいので「大丈夫やで、ゆっくりでええから、オレも休憩したいしな」くらい言ってくれそう。リア恋枠。抱いて。

流星くんはああ見えて(?)「まだまだこれからやろ!休むには早すぎんで!!」って言うタイプ。エナジードリンクすらいらない。

神ちゃん……神ちゃん……神ちゃんがそういうことするという想像が全くできないので、なかなか難しいんだけど、きっとあのPARTY MANIACSの時のようなギラついた目(by小瀧望してんだろうなぁ……。激しそうだな……。「えー、ちょっと早ない?? もうちょっと楽しませてくださいよ~」って感じかな。

 

以上! ジャニーズWESTとPARTY MANIACSな事したい著者がお送りしました!